タグ:公園散歩 ( 32 ) タグの人気記事

#289




f0373979_16555521.jpg




各地で紅葉が見頃となっているようです

当初は京都へ紅葉を見に行くつもりで10月初旬時点でいま時期の休暇をとっていましたが
やっぱり京都行きは中止し、まぁ近場をイロイロ巡ろうかな なんて予定してました。





いまタミフルを飲む羽目に陥っています。
京都行きチケット 買わないでおいてよかった…




卵アレルギーがあるわけではないのですが、インフルエンザワクチンが打てないので
夏が終わると、常にマスクをつけていたのですが…。
電車内でマスクもせずに遠慮なく咳をする人って どういうつもりなんだろ。
髪や服に飛散してくる感じが非常に不愉快です。





[PR]
by photok10 | 2017-11-18 21:18 | Nikon | Trackback | Comments(6)

#287





f0373979_16563841.jpg




f0373979_16563777.jpg




黄色い風景

まだちょっと緑が残ってましたが…



もう少ししたら 赤やオレンジで賑やかになるのかなー











[PR]
by photok10 | 2017-11-08 12:00 | Nikon | Trackback | Comments(4)

#283



f0373979_17192955.jpg





月に1回くらいは フィルム写真を出してみます。

もぅちょっと綺麗なのもあった気もしますが まぁとりあえず。





camera:rollei35s
film:Kodak Portra400
9月中旬の水元公園デス











[PR]
by photok10 | 2017-10-30 17:45 | Film | Trackback | Comments(8)

#263





f0373979_17415218.jpg







どんぐりコロコロ





秋はいいなぁ








[PR]
by photok10 | 2017-09-26 21:12 | Nikon | Trackback | Comments(4)

#248





f0373979_20033048.jpg




このレンズ

勇気を出して買ってよかった

ちょっとクモリがあるのですが






f0373979_20032470.jpg




f0373979_20033508.jpg



ピントが合ってないのは 腕が悪いんです…









[PR]
by photok10 | 2017-08-01 07:00 | Film

#247




f0373979_06544342.jpg





にょきにょき

不揃いな感じ 好き



[PR]
by photok10 | 2017-07-31 20:00 | 予約投稿

#246




f0373979_11201549.jpg




f0373979_11201640.jpg





照りつける太陽の下で
眩しいおさんぽ…




f0373979_11201792.jpg



f0373979_11201671.jpg




今年は会えないと思い諦めていたけど
ちょっと出遅れながらも会えた花




f0373979_11201588.jpg




あっという間に7月も終わります。





6月からイロイロ色々忙しくて 休日も時間を自由に使えない日々でしたが
8月からは、ようやく休日を休日として過ごせる日々に戻ります。
でも そろそろ旅立ちたいです。







[PR]
by photok10 | 2017-07-30 22:22 | Nikon

#243




f0373979_16220782.jpg





f0373979_16220763.jpg




f0373979_16220679.jpg




東京都葛飾区:水元公園






この日は 修理したてのフィルムカメラを持って水元公園。
もぉウキウキです。
ちょっと派手めな50mmのレンズで 蓮の花にグイグイ寄って撮っていたところ、
同じレンズの35mmを持っている人に話しかけられました。
話しているうちに 以前スナップ散歩に連れて行ってくれた方のご友人らしいことがわかり
あぁ世間って狭い・・いや私の行動範囲が狭いのか?と思えるような出逢いがありました。
水元公園に行くと 高確率で知らない人に話しかけられます。
みんなニコニコ優しくて親切で こちらもつられてニコニコ。
公園に 良い気が流れているんでしょうか・・

修理したてのカメラで撮った写真は またいつか機会があったら・・







[PR]
by photok10 | 2017-07-27 22:22 | Nikon

#242




f0373979_16220670.jpg




ドレスのようにヒラヒラ。




f0373979_16220673.jpg




ぱくぱくぱくぱく






久しぶりの水元公園。
金魚たちに癒され・・るハズでしたが、暑すぎました。
チビッコの金魚たちが元気で可愛かったです。














[PR]
by photok10 | 2017-07-25 20:15 | Nikon

#237




f0373979_10065055.jpg





光を浴び続けると体がだるくなる







暑い日が続いています。
暑さとか 仕事の疲労とか あと色々イロイロ
頑張っているつもりでも やはりダルくてダルくて
全身倦怠感で怠け者生活になっています。
お布団がいま一番好きな場所です。ごろごろ。

おやすみなさい







[PR]
by photok10 | 2017-07-16 22:00 | 予約投稿