#254





f0373979_22535554.jpg







f0373979_10355285.jpg






f0373979_22541259.jpg







カメラたち





上の写真… 私のカメラと友人のカメラと。

カメラを写真に撮ることはあまりなかったけれど
小さくて可愛いカメラたちを見るのは楽しいです。









[PR]
トラックバックURL : http://ka1023.exblog.jp/tb/28137124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by renchiyan3 at 2017-09-14 05:21
おはようございます
小さくて高性能のカメラって見ていても楽しいですね 私の持
っているコンパクトカメラで一番のお気に入りはもうフィルム
がないので使えないコンタックスのTixなんですが・・・
Commented by はるま at 2017-09-14 06:30 x
こんにちは。
カメラ女子さんが喜びそうな可愛いカメラたちですね。
フィルム時代には特徴的なカメラが多くありましたが、
デジタルになってからは実用本位のものが多く、
あまり可愛いカメラってありませんよね。
持っている喜び、
フィルム時代には大いに感じられました^^
Commented by photok10 at 2017-09-14 18:25
> renchiyan3さん

こんにちは
ちびっこカメラ、可愛いですよね。
自分のカメラが一番可愛く見えちゃったりもしますが(笑)。
コンタックスのTix、知らなかったので検索してみましたが、APSフィルムなんですね。
写りが抜群と書いてあったので、なんだか残念ですね。
APS、もぅないんですね(>_<)私もAPSカメラどっかにあるかも(^^;;

コメントありがとうございました(^-^)
Commented by photok10 at 2017-09-14 18:30
> はるまさん

こんにちは
可愛いでしょー(*^^*)♪
古いカメラのお店に行くと、飾っておきたいルックスのカメラがチラホラありますね。
持ってる喜び、うん納得です。
大好きな子たちを眺めてるとニヤニヤニヤ(笑)
なんだか自分があらぬ方向にいってる気もしますが、まぁいいかー

コメントありがとうございました(^-^)

by photok10 | 2017-09-13 23:00 | 日記的な | Trackback | Comments(4)