#251



f0373979_22443225.jpg



昼間のビアガーデン。
鳩さんがちょこちょこ寄ってきます。
鉄板焼きの油のせいでしょうか。ツヤツヤです。






f0373979_22443214.jpg





f0373979_22443353.jpg




今年は何回 ビアガーデンに行ったんだろうなぁ…








[PR]
トラックバックURL : http://ka1023.exblog.jp/tb/28118706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はるま at 2017-09-04 06:45 x
こんにちは。
ビアガーデンというと、
かつてはサラリーマンのおじさんたちの専売特許の感がありましたが、
最近は若い女性を意識したインスタ映えするような、
オシャレなビアガーデンが増えてるようですね。
今年は1回も行ってません。
と言うかこの何年も足を踏み入れたことがありません^^;
Commented by photok10 at 2017-09-04 22:59
> はるまさん

こんにちは
インスタ映えするようなステキな所にはあまり行かないですが、でも女性は多いかなー。
外で風に吹かれながら飲むのがキモチいいので、ビアガーデンは好きなんです♡
多分 今年はだるいとかウダウダ言いながらも5回は行ってるかも(^^;;
治療期間に我慢した分 ラストスパートみたいに出歩いちゃいました(笑)。
ははっ

コメントありがとうございました(^-^)

Commented by golden_giraffe at 2017-09-05 21:09
こんにちは。
1枚目の鳩は毛艶が良すぎですね(笑)
きっと美味しいものにありついているのかもしれないですね。
これからも素敵なお写真、楽しみにしています。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-09-05 21:27
ハトさんの影も、ちょっと長くなってきたかな。
なんとなく秋の光を感じますね。
ビアガーデンか・・・もう、なが~い間、行ってないです。
6年前に慢性膵炎をやってから、禁酒禁煙に踏み切りました。
最近はもっぱらノンアルばかりです・・・悲しい。^^;
Commented by photok10 at 2017-09-06 07:41
> golden_giraffeさん

こんにちは
鳩、ツヤッツヤ☆ですよね(笑)
一緒にいた友人が、私たちの髪より艶やかよねーなんて言ってました(>_<)
過ごしやすい時期になるので ゆるゆるっと写真散歩したいなと思っています…
コメントありがとうございました(^-^)


Commented by photok10 at 2017-09-06 07:51
> blackfacesheep2さん

こんにちは
この写真を撮った日は もう8月も終わる頃だったので、
確かに秋っぽい陽射しですね。
禁酒禁煙…強い強ーい意志がないと続けられないですよね。
尊敬です。
コメントありがとうございました(^-^)

by photok10 | 2017-09-04 00:00 | GRⅡ | Trackback | Comments(6)