#181



f0373979_07134838.jpg






f0373979_07145098.jpg




少しだけ遠くへ行きました。







f0373979_07141096.jpg



菜の花で隠れちゃった。
電車にムーミンの絵が書いてあって可愛かったのに。








f0373979_07143020.jpg


これはムーミンが見えますか?
桜の下を 菜の花の中を トコトコ走ってかわいい電車でした。










f0373979_07135985.jpg



千葉県 いすみ鉄道

しばらく似た写真が続きます








[PR]
Commented by きとり* at 2017-04-20 11:22 x
こんにちは^^

ホームに並んだ椅子、好きです^m^
菜の花の中を走るムーミン電車、かわいいですね~
こんな可愛い電車を見たら、撮り鉄さんでなくても
撮ってしまいますよね^^
こちらにも、飯田線と言うちいさな路線があって
いくつか秘境駅もあるのですが
近いと言っても、やっぱり遠く
なかなか腰が上がりません^^;
撮りたい気持ちはあるんですけどねぇ(笑)
Commented by はるま at 2017-04-20 12:45 x
こんにちは。
一枚目、この写真だけでローカル線の駅って分かるいい写真ですね。
ムーミン、見えました^^
小湊鉄道はごくたまに行きますが、
いすみ鉄道まで足を伸ばしたことはありません。
この時期は撮り鉄さんも多いのでしょうね。
Commented by orion8195 at 2017-04-20 18:51
こんばんは
2年前に行きましたがいい所ですよね〜〜
この時期はたくさんの人が行かれますよね。
Commented by photok10 at 2017-04-20 23:18
> きとり*さん

こんにちは
うふふ 椅子、可愛いでしょ。
これ撮っている時、きとり*さんの バス停の写真を思い出していたんですよねー。
レトロ可愛く撮りたいーって何枚も撮っちゃった。
飯田線って 聞いたことがあります。長野でしたっけ。
秘境というだけあって 近そうでいて行きにくい場所なんでしょうね。
いすみ鉄道も 近いようなでも超遠かった(>_<)
あと2回くらい菜の花電車の写真が続きますので 懲りずにお付き合いくださいー

コメントありがとうございました(^-^)
Commented by photok10 at 2017-04-20 23:23
> はるまさん

こんにちは
ムーミン見えましたか よかったぁぁ!
小湊鉄道はなんだか人気もあるし混んでるかなーって思い
アクアライン経由でいすみ鉄道まで行っちゃいました。海ほたるは無視(笑)。
私が行った辺りは撮り鉄さんの人気スポットじゃなかったのか、それほど混んでいませんでした。今回の記事を撮った時は 周りに誰もおらず 不安になるくらいでしたよー。
あと2回くらい菜の花電車の写真をしつこく続ける予定です。
懲りずに覗きに来てくださいねー

コメントありがとうございました(^-^)

Commented by photok10 at 2017-04-20 23:28
> みらいさん

こんにちは
以前行かれたんですね(^^)
私は初めてでしたが 電車の可愛さもよかったし、沿線の風景もすごく好きになりました。
いい所ですよね。
カメラマンは思ったほどいなかったけど、電車の中はいっぱいの人が乗っていて混み合ってるようでした。テレビでも結構紹介されているから 人気ですねー。
今度は乗ってみたいなと思います。

コメントありがとうございました(^-^)
by photok10 | 2017-04-20 08:00 | Nikon | Comments(6)