#180




f0373979_09560675.jpg




青く澄んだ海に潜りたい…






泳げないんですけどね
スキューバダイビング 再開したいな と思って
でも Cカードは 紛失してます。









[PR]
Commented at 2017-04-17 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photok10 at 2017-04-17 17:24
> 鍵コメさん

こんにちは。
スキューバは、ヘタクソだったんです。
いまはアクティブじゃない生活ですよー

Cカードは、スキューバのライセンスみたいなものというか。
基礎的な講習や実技を受けましたよ、というだけのものです。
これがないと、どこかで潜りたくても 体験ダイビング程度しかさせてもらえないと思います。

タイトル、そうですね!
懐かしいです

コメントありがとうございました(^-^)


Commented at 2017-04-19 18:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by photok10 | 2017-04-17 05:00 | 予約投稿 | Comments(3)