#177





f0373979_21225828.jpg




月が綺麗な夜の しだれ桜



自宅マンションの下で咲いている桜。
この木…昨年は花が咲かず淋しかったのですが、今年は華やかで嬉しい。










[PR]
Commented by はるま at 2017-04-11 21:02 x
こんにちは。
しだれ桜と月の取り合わせ、
幻想的で素敵ですね。
風に揺れるようなしだれ桜のボケも、
雰囲気を盛り上げているようです^^
それにしても今日の雨は冷たかったですね。
桜、散っちゃったかなぁ。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-11 23:42
こんばんは^^
月の明りに照らされて美しいですね。
咲かないこともあるのですね~
今年は綺麗に咲いてよかったですね^^
Commented by photok10 at 2017-04-12 12:04
> はるまさん

こんにちは。
昨日は本当に寒かったですよね。
ダウン着ている人も結構見かけました。
今日は晴れたけれど強い風で 桜は散ってしまいそうですね。
土日休みの人たちは お花見ができなかったのかな…っていうくらい雨続きで。

この写真の木は 今日も綺麗でしたが
そろそろ終わりかな

コメントありがとうございました(^-^)
Commented by photok10 at 2017-04-12 12:07
> HiroPhoto1690さん

こんにちは。

毎年綺麗だったんですが 昨年は全然咲かなくて…
枝が短くなってるので 切りすぎていたのかなぁ?
今年も咲かないのかなぁって毎日眺めてましたが、
いま毎日見ることができて幸せです(*^^*)

コメントありがとうございました(^-^)
by photok10 | 2017-04-11 20:00 | GRⅡ | Comments(4)