#176





f0373979_21225972.jpg





雨に濡れた桜も素敵 って 思えました。






f0373979_21225998.jpg





ここは まだ蕾が多かった








[PR]
Commented by はるま at 2017-04-10 12:57 x
こんにちは。
雨ならではのしっとりとした感じの桜も、
いいものですよね。
蕾についた涙のようなしずくにも、
桜らしい情緒が感じられます。
Commented by photok10 at 2017-04-10 23:14
> はるまさん

こんにちは。
お天気がよくないまま 桜が終わっちゃいそうですよね。
雨の桜も、可憐な感じでいいかな、なんて。
雫をたくさん撮りたかったんですが、なかなか良さげな雫がいなくて少し残念でした(笑)。

コメントありがとうございました(^-^)
Commented at 2017-04-11 18:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photok10 at 2017-04-11 21:01
>鍵コメ Lさん

こんにちは
お元気になられて 本当によかったです(*^^*)

桜をまた来年も見れるかな って 毎年思っています。
今年の桜は 雨と寒さに耐えている桜で、
来年 暖かい日の桜が見れたらいいな と 思ったりしています。

カラダは…まぁまぁ元気ですよ
夏ごろに切るかもしれないし やめるかも(笑)。
ここ最近はのんびりして 英気を養ってます

コメントありがとうございました(^-^)

by photok10 | 2017-04-09 22:00 | GRⅡ | Comments(4)