#170




f0373979_09461550.jpg




冷たい雨が降った3月21日 東京の桜は開花宣言されたようです
これから楽しみですね



f0373979_09462147.jpg


f0373979_09460726.jpg




春なのか冬なのかよくわからないような時期
着る服に悩んでしまうような日

風にフワフワ揺られる小さい花たちを目にすると
気持ちが上向くような気がします










[PR]
Commented by はるま at 2017-03-23 12:53 x
こんにちは。
雪割草、小さくて可愛い花ですよね。
地面に近いところに咲くので、
泥だらけになって写しましたよー
この時期、暖かくなったり寒さが戻ったり、
朝と昼との気温差も大きいので、
本当に着ていく服に悩みますね。
まぁ、それほど衣装を持ってる訳じゃないんですが^^;
Commented by photok10 at 2017-03-23 18:45
> はるまさん

こんにちは
可愛いけど、少しの風にもユラユラして 撮りにくいお花ですよね…

少し寒い方が桜が長く楽しめそうなので
冬コートには も少し頑張ってもらいましょう(笑)

コメントありがとうございました(^-^)
Commented at 2017-03-23 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photok10 at 2017-03-24 22:27
> 鍵コメさん

こんにちは
いま 梅が満開ですか
そういえば GWに桜を見にそちら方面に行ったことがあります。
季節が少し違うんですよね…
暖かくなると お散歩が楽しくなりますね
また綺麗なお写真を楽しみにしています(*^^*)

コメントありがとうございました(^-^)

by photok10 | 2017-03-22 22:22 | Nikon | Comments(4)