#167




f0373979_15423641.jpg



春っぽい陽気にウズウズし カメラ散歩。

いろんなお花が咲いてきて嬉しいな ってニコニコしていたら
あ。カタクリだ。
かなり目立たない場所に 撮りにくい場所に ポツンと。




f0373979_15424172.jpg


昨年は逢えなくてガッカリでしたが
今年は早いうちに出逢えました。
春の妖精 なんですよね。嬉しいな。





f0373979_15451559.jpg


ツクシが にょにょにょ って並んで可愛かったり。




f0373979_15451177.jpg


葉の陰の奥の方に隠れていた超美人さんを見つけたり。



久しぶりのお散歩は 幸せがいっぱいでした。





[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-19 21:22
こんばんは~
カタクリですね!
ぽつんと咲いていたのですね~
妖精に逢えてよかったですね^^
今年もカタクリを探しにいきます~
Commented by はるま at 2017-03-19 21:37 x
こんにちは。
カタクリがもう咲きましたか?
写しに行かなくちゃ^^
土筆もニョキニョキと頭をもたげて、
春らしくなってきましたね。
最後は乙女椿かな?
これ、凄くきれいな椿ですよねー
Commented by photok10 at 2017-03-19 23:39
> HiroPhoto1690さん

こんにちは
いつも行く庭園の 目立たない場所にコッソリいました。
入り口に掲示されてる開花情報にもカタクリなんて書かれていなかったので
思いがけず妖精に出逢えてHappyになれました。
Hiroさんも 可愛い妖精に逢ってきてくださいね(*^^*)

コメントありがとうございました(^-^)

Commented by photok10 at 2017-03-19 23:44
> はるまさん

こんにちは
カタクリ 咲いてましたー。
一輪 ひっそりと。
少し離れて二輪。近くに寄れない所なので 微妙な写りですけどね(^^;;
最後のは 乙女椿 です。
ホントに可愛らしいお花ですよね。
砂糖漬けにして食べてしまいたいくらいに(笑)

コメントありがとうございました(^-^)
by photok10 | 2017-03-19 19:00 | Nikon | Comments(4)